スポンサーリンク

トースト三昧

Toast with apricot jam
Toast with apricot jam / KittyKaht


今日はトーストばかり食べていました。板チョコのせトースト、はちみつ+塩+ココナッツオイルトースト、そしてフレンチトースト。トーストってあまり食べなくって久しぶりだったのですがえらいおいしかったです。トーストって何か焼き立てをすかさず食べなくてはならないみたい感じがあって、それが嫌で(自分のタイミング・食べるペースをトーストに乱される気がするというかなんというか...)あまり食べようと思わないのです。

今日はぺっこぺこにお腹が空いていて焼き立てをすかさず食べる気満々になれたので久々トーストを焼いてみたわけなのです。こんなにおいしいのならトーストさんのペースに自分を合わせた方がよいではないかと思い直しました。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード