スポンサーリンク

キリン 氷結ZERO

キリン 氷結ZERO

キリン「氷結」ブランドの新商品、「氷結ZERO」をいただきました。「シチリア産レモン」 「グレープフルーツ」「アセロラ」の3種類です。

「糖類0・プリン体0・人工甘味料0」の3つのゼロを兼ね備えており、健康志向の人にもおすすめなのだとか。加えて「健康機能だけじゃなく、おいしいものが飲みたい」といった声に応えて、健康機能を備えつつも果汁量をアップ、すっきりとした後味を実現したのだそう。

キリン 氷結ZERO

立体的な缶のデザインがとっても素敵です。思わず手に取ってみたくなる感じです。

キリン 氷結ZERO

基本的に普段缶チューハイは飲まないのでどんなものなのかわくわくでした。そしたらすごくおいしかったですね。変に甘くないし、程よい炭酸具合ですっきりさわやか、食事の邪魔もしない感じで飲みやすすぎて逆にまずいんじゃないかと思いました。

レモン、グレープフルーツ、アセロラ、それぞれのよさがあるのですが、王道のおいしさはレモンかなあと思いました。

キリン 氷結ZERO
URL: http://www.hyoketsu.com

【PR by BLOGTIMES】ブログタイムズ

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード