スポンサーリンク

新潟産コシヒカリの定期便

s150302b.png

初回半額で10kg1980円の新潟産コシヒカリの定期便を注文しました。お届け周期が1週間~3か月まで細かく設定できたり、精米方法が玄米、3分づき、5分づき、7分づき、白米から選べて5kgずつの袋に分けてくれたりと何かと気が利く感じが買ってみようという決め手になりました。

こちらのお米は出荷直前に精米されるのでとてもフレッシュです。精米したてほやほやのお米をいただけるのはうれしいですね。また、お米は精米機、精米方法で味が全く変わってくるそうで、高品質の低温精米機を使い、温度を上げずに精米することで旨味や香りを逃がさないようにしているのだそうです。

食べてみて「ずば抜けておいしい!」とまでは感じなかったのですが、お米の粒がそろっていて綺麗で、炊き上がりも粒がしっかりしていて質の良さが感じられます。高品質だし送料もかからないので、重いものをいちいち買いに行かなくていいということを考えるとなかなかのお手頃感があります。万が一気に入らなかった場合にも定期購入は1回でも中止することができるので、どんなクオリティなのかなとお試ししてみるのもいいのではと思います。

提携農家からの産地直送便 ノンブレンド100%新潟こしひかり
(商品ページでは半額前の金額が表示されていますが、ショッピングカートに入れた後にクーポンコード入力で半額になります)






CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード