スポンサーリンク

iHerbでお買い物 ダークチョコ&レッドベリーのグラノラ

s150312b.png

これは気に入りましたよ~。そこはかとなくココナッツ風味のするココアクランチ、甘さ控えめのチョコレートチップ、フリーズドライのストロベリーとラズベリーの入ったシリアルです。この組み合わせが絶妙過ぎておいしすぎるのです。朝食的なものではなくおやつよりな感じではありますが、ヘルシーおやつとしてばくばく食べています。食感もがりがりしすぎず、しかしちゃんとかみごたえもあり程よい感じです。

こちらアマゾンなんかでも買えますがお値段が1.5倍ほどしますので、iHerbで買うのが断然お得です。

今回購入したシリアル
Nature's Path, Love Crunch, Premium Organic Granola, Dark Chocolate & Red Berries, 11.5 oz (325 g) (ico_grade6_4h.gif 11レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード