スポンサーリンク

ブルボン アルフォートミニチョコレート バニラホワイト

ブルボン アルフォートミニチョコレート バニラホワイト

冬にこちらの「プレミアムホワイト」というバージョンを食べてとてもおいしかったのですが、こちらはそのプレミアムじゃないバージョンになるのでしょうか。見た目はほとんど一緒というか違いがわかりません。プレミアムの方はフレンチミルク使用と書いてあったのですが、こちらにはその表記がないので原材料の微妙な違いということになるのかもしれません。

味の違いはあるっちゃあるような気もしますが、2種類並べて食べ比べてみないことにははっきりとはわからないです。こちらも存分においしいし、プレミアムとの違いはミルクの風味にあるのかもしれないぐらいのことを思いました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード