スポンサーリンク

菌の季節


じめじめ~っとするこの季節、食中毒なんかには気を付けないといけないですね。除菌ジョイコンパクトのPR動画で簡単にできるまな板除菌が紹介されていました。



一見きれいだけど実はこんなに菌がいっぱい!という様子がよくわかってよかったです。

目に見える汚れがなきゃきれいだと思ってる人!我が家にもいますよ!タイムリーにもおとといまな板生肉テロをおこされたところです!ヽ(`Д´#)ノ 

私は熱湯消毒とか苦にならないんですが、「今すぐ除菌!今この瞬間に除菌!」みたいな時に食器用洗剤でちゃっちゃと除菌できるのは便利ですよね。



【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中

CATEGORY:いろいろ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード