スポンサーリンク

ASフーズ 果汁100%ゼリー ミックス

果汁100%ゼリー ミックス

りんご、みかん、ぶどう、ももの4つの味が楽しめるひとくちサイズのゼリーです。各5個ずつ20個入りです。

これは期待とは違う味でした。果汁100%というところにひかれて購入したのですが、「果汁100%(生果汁換算比)」と記載されています。これは100%のストレートジュースとは全くの別物で違う味です。感覚としては果汁30%のジュースぐらいの味に感じました。変に甘くて口とか喉にに甘い後味が残る感じも気になります。

喉ごしのいい柔らか食感なので、風邪などひいた時につるんと手軽にカロリーがとれそうなところはいいと思いました。あと夏の暑い日なら冷えてるだけでおいしく食べれると思います。

私の評価とは違いAmazonレビューは高評価なのですよね。私の味覚がずれてるのかもしれません。



CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード