スポンサーリンク

永谷園 超ふりかけ うなぎ

永谷園 超ふりかけ うなぎ

おそらくふりかけを買うのは初めてだったと思います。自分の中でふりかけという食べ物にあまりいい印象がなかったのですが、コマーシャルでこちらのふりかけを見て、これ今までのふりかけとは別物じゃないのかしらなどという予感を抱き買ってみることにしたのです。

しかしながら予感は外れたのですね。基本的に私の知ってるふりかけ味、食感だし、何よりうなぎ味の再現率が低いと思います。強いて言えば貝の佃煮っぽい味に感じました。残念ですが絶対的においしくないとかいうわけでもないので、料理でいろいろアレンジして使ってみようと思います。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード