スポンサーリンク

ローソン ネギチャーシューまん

ローソン ネギチャーシューまん

これはおいしかったですよ。お肉がしっかりゴロゴロ入っています。具材はきっちり甘めの味付けですが、皮はそんなに甘くなくていいバランスだと思いました。

コンビニの中華まんを買うのはもう思い出せないぐらい、10年ぶりとかそんな感じだったと思います。肉まん的なものはあまり好きな食べ物ではなく、というのもむかーしむかしの肉まんってそんなにおいしくなかったですよね。一番嫌だったのが皮が妙に甘いことでした。最近の中華まんは見るたびに普通においしそうだなとは思っていたのですが、はるか昔の記憶のせいで買う気にはならなかったのです。

たまたまコンビニでお目当てのものが売り切れていて、代わりに何買おうかなと思った時にレジ前でおいしそうに並んでいる中華まんに目が行ったのです。だからなんとなくで買ったのですが、それが思いのほかおいしかったのでちょっとうれしくなってしまいました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード