スポンサーリンク

アマノフーズ 焼なすとトマトのクリームパスタ

アマノフーズ 焼なすとトマトのクリームパスタ

1000人ぐらいの当選人数の懸賞で当たりました。お湯を注いで60秒で食べれるフリーズドライのパスタです。これが思っていた以上においしかったです。お湯をかけるだけのインスタントなのに濃厚でよくできた味に整っていて驚きました。それでいて時間要らず手間いらずのお手軽なところが素晴らしいです。少な目の量がまたちょうどよくて、なにか1品欲しい時なんかにちょうどいいです。

買うと1個200円強なんですが、量が少ないのでちょっと高いと感じてしまいます。物はとても気に入ったので、安くしてくれないかなあと思います。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード