スポンサーリンク

金吾堂製菓  オリーブオイル仕立ての塩せんべい ハーブ&ビネガー風味

金吾堂製菓  オリーブオイル仕立ての塩せんべい ハーブ&ビネガー風味

これはおいしかったですよ~。妙にうまみが強くて、これは化学調味料なのか?と原材料をチェックしてみたら、ハーブビネガーシーズニング、オニオンパウダー、ガーリックパウダーなどなどうまみの元になりそうな調味料、ハーブなどがいろいろ使われていました。1枚が小ぶりなサイズなところもいいのですよね。

お煎餅は滅多に食べないので、こんなおいしいお煎餅があったとはと驚きました。聞いたことのないメーカーの物だったのですが、ここのお煎餅なら別の物もまた食べてみたいなあと思いました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード