スポンサーリンク

iHerbでお買い物 サンダルフォー いちぢくジャム

s160131a.png

砂糖不使用で、ぶどう濃縮果汁で甘みを加えたいちじくのジャムです。ちなみにぶどうの味はしません。私は生のいちじくは食べたことがなく、ドライフィグの味しか知らないのですが、ドライフィグって感じの味ともちょっと違います。おいしいのだけど、何の果物かは不明的な味がします。割と果肉感があり、つぶつぶなのはフィグだーって感じがします。

今回購入したジャム
St. Dalfour, サンダルフォー, Royal Fig, Fruit Spread, 10 oz (284 g) (ico_grade6_4h.gif 148レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード