スポンサーリンク

ブレンディ スティック ティーハート 大人の贅沢ホワイト&イエローピーチ

ブレンディ スティック ティーハート 大人の贅沢ホワイト&イエローピーチ

お湯または水に溶くタイプの顆粒の紅茶ドリンクです。レビュー評価がとてもよく、桃の味がリアルとのことで買ってみることにしました。私は桃味の飲食物を今までおいしいと思ったことがありませんでした。桃香料ってとても人工的だと思っていて、どうにも受け付けないのです。こちらもほんとにリアルなの?とちょっと疑いの気持ちもありました。

ところがですね、何これと。ものすごくリアル、思っていた以上に桃なんです。この再現度はすごくない?とびっくりです。普通に果物の桃むいて、したたる果汁がこんな味じゃないという味で。そのまま飲んでもおいしいし、ヨーグルトに入れたら桃ヨーグルトになって笑いました。わーすごいすごい!ですよ。

ただ紅茶という割に紅茶の味はよくわからないんですね。おいしい桃ドリンクです。この際紅茶はどうでもよくなっちゃうぐらいおいしかったのですが。



CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード