スポンサーリンク

高品質♪新潟産こしひかり100円で試せます



新潟産こしひかり3合がお試し100円で購入できますよ~(*´▽`*)

こちらのお米は低温にこだわっていて、低温乾燥、低温精米、低温貯蔵されています。お米本来の持つ甘みとこし、香りが保たれるとのことです。

以前私もこちらでお試しではなく初回が割引になる定期購入をしたことがあるんですが、なかなかよかったですよ。お米の味が格段に違うとかいうことはないんですが、お米の粒がきれいでしっかりしていて質がいいなってことは実感できました。お店の対応も丁寧で、配達の設定など細かく融通が利いて便利でした。ただやっぱりスーパーなんかでそこそこ安くておいしいお米も買えるので定期購入はやめてしまいましたが、お試し100円でどんなもんかって試してみるのはお得かなって思います。

【お試し100円】本物へのこだわり 新潟産特別米こしひかり

CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード