スポンサーリンク

大塚製薬 ソイジョイクリスピー プレーン

大塚製薬 ソイジョイクリスピー プレーン

「ナニ、コノ、サクサク。」というフレーズが気になって買ってみました。(コマーシャルもおもしろかったし。)これがなかなかおいしかったんですね。サクサク食感は外側だけで、中身は通常のソイジョイと同じくしっとりです。その辺は想像と違っていました。味は通常のソイジョイってきな粉っぽい香ばしい味がする(もう何年も食べていないので今はどうなのかわかりませんが)と思うのですが、こちらはきな粉っぽさは感じられません。甘さ控えめで、ゆで大豆っぽい味が弱めにあるんですが、市販のプリンみたいな風味がするんですね。それがすごく好みでした。

ただ25g入りで100円と(定価だともうちょっとする)割高感があります。あっちゅーまになくなっちゃうのに!カロリーはそこそこ高めです(500kcal/100g程度)。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード