スポンサーリンク

セブンイレブン さくさく香ばしひとくちフロランタン

セブンイレブン さくさく香ばしひとくちフロランタン

フロランタン好きなので、ネットスーパーで見かけて買ってみることにしました。届いてびっくりしたのが「小っちゃ!」ということ。手のひらにちょこんと乗るサイズではありませんか。8個入り213円と書いてあってそれなりのサイズ感を想像していたのですが、あまりに軽い...ネットスーパーだとそのあたりの確認ができないのがね、やっぱり。グラム数書いてないの安易に買っちゃうのはだめですね。で、重さを確認してみたらば40gないぐらい。これは...高い...コスパ重視派としてはもうこれだけでがっくしです。

味は普通においしいんですよ。フロランタンにしてはさっぱりめというかこってりしていないというか、食べやすい濃さ甘さです。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード