スポンサーリンク

無印良品 お好みの濃さで味わう日向夏

無印良品 お好みの濃さで味わう日向夏

水に溶かして作るパウダータイプの飲料です。「爽やかな酸味とほのかな苦味を生かしました。」とあり、夏っぽい味を期待して買ってみました。でも期待とは違っていました。うっすーいみかん味で、特徴と思われた酸味、苦味はかなりほのかな感じ。ないに等しいと言ってもいいかもしれません。酸味はクエン酸でも足せばいいんですが、苦味は足せないので残念です。しかも結構な大容量。お菓子作りの砂糖代わりに使うと風味がついていいかもしれません。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード