スポンサーリンク

iHerbでお買い物 ドライクランベリー

Made in Nature, オーガニックドライフルーツ, クランベリー

りんご果汁で甘みづけされたドライクランベリーです。しっとりとした食感です。結構すっぱいので後付けで酸味料で酸味をつけているのかと思いきや、原材料にそれらしき表記は見当たりません。クランベリーって元々かなり酸っぱいフルーツだったんですね。この強い酸味は用途を選ぶ感じですね。例えばヨーグルトには酸味+酸味でしっくりくる感じではありませんでした。焼き菓子など試してみようと思っています。

今回購入したドライクランベリー
Made in Nature, オーガニックドライフルーツ, クランベリー, 5オンス(142 g) (ico_grade6_4h.gif 250レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード