スポンサーリンク

雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ

雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ

1.おいしさ包むまろやかクリーム
2.ココナッツがほんのり香るマンゴーレアチーズ
3.夏みかんのピールがアクセントのオレンジソース
4.マスカルポーネでコクを加えたヨーグルト

の4層仕立てのデザートです。すっごくおいしいとまではいかないんですが、ここまで凝った作りのデザートが130円ほどで買えちゃうというのはなかなかだと思いました。こってりしすぎず、あっさりしすぎずいいバランスでした。量も満足です。このシリーズで新商品が出たらまた買いたいなと思える品質でした。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード