スポンサーリンク

iHerbでお買い物 グルテンフリー♪クランベリーとアーモンドの焼き菓子

s160818.png

オーツベースでグルテンフリー、小麦粉、乳製品不使用の焼き菓子です。クランベリー、アーモンド、チアシードなどが混ぜ込まれています。食物繊維やオメガ3脂肪酸がたっぷり含まれていて健康的です。とても小麦粉が使われていないとは思えない、しっとりとしたマフィンっぽくもある普通の焼き菓子のようでした。基本的にはおいしいんですが、ただちょっと変わった、奇抜な味がするんですよね。入っているのはクランベリーなのにチェリーっぽいというか、ドクターペッパーっぽいアメリカのチェリー味みたいな風味がする気がしました。あとこちらアルミ個包装になってるところが気に入っています。

今回購入したお菓子
Pamela's Products, Whenever Bars, Oat Cranberry Almond, 5 Bars, 1.41 oz (40 g) Each (ico_grade6_4h.gif 7レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード