スポンサーリンク

明治のドリンク3種

s160904c.png

「明治白のひととき珈琲」「明治深みミルク紅茶」「辻利 本・抹茶ラテ」の3兄弟をサンプリングキャンペーンでいただきました。

白のひととき珈琲はもともとお気に入りだったのですが、辻利 本・抹茶ラテは今まで飲んだことがなく楽しみでした。

本・抹茶ラテ、これが想像以上においしかったです。抹茶ものの市販品って結構当たり外れの差が激しいイメージがあって、どうかなーという気持ちもちょっとあったのですが、全然おいしくって。抹茶感、ミルク感、甘さ加減、全て絶妙で私の好みにぴったりでした。普段冷たい飲み物をごくごく飲むのは控えているのですが、久々ごっくごっく飲んでしまいました。

明治のキャンペーンに参加中[PR]


CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード