スポンサーリンク

ローソン チョコチュロ

s160905.png

ローソンのカウンターのガラスケースにきれいに並んだドーナッツはずっと気になっていました。まあ山パン製だしそんなに期待はできないかなとスルーしていたのですが、私の好きなチュロスがあるのを発見してしまいました。1個497kcalとにわかには信じがたいカロリー表記がされていましたが100円とお安く、まあ1度ぐらいどんなもんか試してみるのもいいかもしれないと買ってみました。

結果、イマイチでした。まずこれチュロスじゃないでしょと。チュロスってシュー生地を揚げてあるので独特の食感があるはずなのにそれが全く感じられず。チュロス型に成形したチョコオールドファッションじゃないのという感じがしました。あとはかなり砂糖甘くてココア感があまり感じられません。カロリー分に見合った油感はたっぷりと感じられ、あーあーと。

まあ100円だったし、食べてみないとわかんないしね!ということで納得することにしました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード