スポンサーリンク

ローソン ミックスサンド

ローソン ミックスサンド

コンビニのサンドイッチを買うのは10年以上ぶりな気が。買うより作ったほうがおいしいし経済的だしという考えがあってのことでした。でも最近のコンビニ商品って確実に進化しているし、どんな風に進化しているのか知りたくなって食べてみることにしました。

ということで、シンプルなミックスサンドを選んでみました。「ツナサラダ」「たまごサラダ」「レタスハム」の3種入りです。普通によくできているなあと思いました。パンはそのまま食べてもおいしいしっとりとした質感なんですね。具材はほどよい分量で過不足なくはさまっていて満足です。3種の具材のサンドイッチを作る手間ひまを考えたら250円ぐらいという値段もこの品質なら妥当かなと思いました。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード