スポンサーリンク

不二家 ルックロイヤル 角切り苺

不二家 ルックロイヤル 角切り苺

9月新発売商品です。商品説明は、
甘酸っぱい苺のフリーズドライを軽い食感のバニラホイップクリームに混ぜ込み、ミルクチョコレートで包みました。
とあります。

リッチな感じにひかれて買ってみたのですが、味はちょっと拍子抜けするぐらい普通のいちごチョコという感じでした。苺のフリーズドライ感があまり食感に反映されていない感じでよくわかりませんでした。普通においしいんですが、コスパが悪いというか、もっと安い値段のいちごチョコでもいっかなーと思ってしまいました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード