スポンサーリンク

不二家 ルック・カレ ドライフルーツ

s181010b.png

商品説明は、
ほのかなチーズ風味のホワイトチョコレートに、クランベリーとオレンジピールのドライフルーツを混ぜ込みました。忙しく働く女性がオフィスでスマートに食べやすい、薄板形状に仕上げました。素材のおいしさを感じながら食物繊維を摂取できます。
とあります。

パッケージもおしゃれで気合いの入りようがうかがえます。しかし土台のホワイトチョコの味が私はあまり好きじゃありませんでした。「ほのかなチーズ風味」とあるのですが、市販のお菓子でよくあるレアチーズ風味的な感じがしました。ちょっとチープな印象になるんじゃないかと。もうちょっと気合入れるか、もしくは普通のバニラっぽい味の方がよかったかもしれません。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード