スポンサーリンク

iHerbでお買い物♪アトキンス ハーベストトレイル ダークチョコレートシーソルトキャラメルバー

アトキンス ハーベストトレイル ダークチョコレートシーソルトキャラメルバー

チョコレート味の土台の上に、塩キャラメルをまとったピーナッツ&アーモンドがのっかったバーです。ほぼナッツの固まりで、塩キャラメルはナッツをまとめるだけの必要最低限の量に感じられました。甘さはかなり抑えめ、塩気が強いです。塩気さえ少なければヘルシーなおやつとしてかなりいい感じだったですが、ぱくぱく食べるのが憚られる気分になる程度には塩気の強さが気になります。

今回購入したバー
Atkins, Harvest Trail, Dark Chocolate Sea Salt Caramel Bar, 5 pack, 1.3 oz (38 g) Each (ico_grade6_4h.gif 7レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード