スポンサーリンク

iHerbでお買い物♪ バーベキュー味のライスチップス

Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g)

トルティーヤチップス(ドリトスなど)に感じが似ていますが、玄米のつぶつぶ入りのライスチップスです。トルティーヤチップスに比べると食感がぼりぼりっと重くて少し煎餅寄りな感じですが、煎餅とは違う食べ物です。味がとってもいいのですね。日本人受けしそうなちょい甘バーベキュー味です。原材料を見ると化学調味料不使用だと思うのですが、うまみが濃いんですね。ナチュラル味なのにうまみたっぷりなのがすごいです。手が止まらなくなるんですが、カロリーはそこそこ高いし、重めの食感で胃腸に負担がかかりそうなので食べ過ぎ注意です。

今回購入したチップス
Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g) (ico_grade6_4h.gif 223レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード