スポンサーリンク

iHerbでお買い物♪ ララバーみたいなフィグ&チョコクランチボール

s161115a.png

デーツ、フィグ、チェリー、ひまわりの種、ココナッツ、カカオニブ、ココア、シナモンがボール状に固められたお菓子です。ララバー的な食べ物です。特にシナモン、ココナッツ、カカオニブ、フィグの独特の風味がせめぎ合っていて奇抜な味わいを醸し出しています。基本的にはおいしい、でもちょっと癖が気になる...と思いました。量を食べたくならない感じです。

今回購入したお菓子
Made in Nature, Organic Figgy Pops, Supersnacks, Choco Crunch, 4.2 oz (119 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード