スポンサーリンク

ローソン ブランブレッド

ローソン ブランブレッド

前々からローソンのブランパンの存在は気になっていました。コンビニに用があって、急いでいたので棚にずらっと並んでいて目をひいたこちらをあまり何も考えずに買ってきました。

後で調べたところによると、筋トレ食と言っていいぐらいの低糖質、高たんぱくな栄養成分らしいのです。パンで相当量のたんぱく質がとれるなんて素晴らしいです。しかし味はやはり普通のパンとは違います。小麦ふすまのワラっぽいくせのある味、質感の基本的にはしっとりしているけどなにかもそというかぽそという感じが気になります。

ブランパンには菓子パンタイプや惣菜パンタイプなどいろいろバリエーションがあることも知ったので、今度はそちらの方を試してみたいと思いました。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード