スポンサーリンク

iHerbでお買い物♪ マヌカドクター マヌカハニー10+

Manuka Doctor, アピウェルネス、 10+ バイオアクティブマヌカハニー、 8.75オンス (250 g)

冬の感染症対策にとずいぶん前に買ってストックしてありました。先週おそらくはノロに感染してしまい、これで治りも早くなるか!?と満を持して開封しました。

マヌカハニーの飴は食べたことがあったのですが、そのもの自体は初めて食べました。苦味的なものは一切感じませんでしたが、独特の薬草っぽい味は強いです。あーなるほどーこれは薬だなあと。ノロでいまいち食欲も落ちていて、この味は今は食べたくないなあと思ってしまいました (・▽・;)病気の前にせっせと食べておくのがよかったようです。

今回購入したマヌカハニー
Manuka Doctor, アピウェルネス、 10+ バイオアクティブマヌカハニー、 8.75オンス (250 g) (ico_grade6_4h.gif 37レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード