スポンサーリンク

ヤマザキ ドーナツミックス チョコ&シュガー

ヤマザキ ドーナツミックス チョコ&シュガー

スーパーで55円で特売していました。見た目そんなにおいしそうに見えなかったのですが、ドーナツ3個入って55円ってすごくない?と買ってみました。見た目はなんとなくパサっとしていそうに見えたのですね。でも食べてみると全然そんなことはなくってしっとりふわっとよくできた生地でした。味加減もちょうどよくってコスパすごすぎ!と思いました。あえてケチをつけるとしたら、チョコドーナツのチョコがうそチョコっぽい感じではありました。



CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード