スポンサーリンク

iHerbでお買いもの ハニーアーモンドグラノラ

ハニーアーモンドグラノラ

私の思うグラノラとはちょっと感じが違いました。ある程度の固まり感があって、がりがりごりごりしたかみごたえのものを想像していたのですが、どちらかというとミューズリーに近い感じでした。かりっとした焼きミューズリー?みたいな。しっかり甘めで、おやつとしてはいいのですが、食事として食べるにはちょっと甘いかなーと感じました。よくかむ必要があるので、ヘルシーなおやつとして重宝しそうです。

今回購入したグラノラ
Bob's Red Mill, ハニーアーモンドグラノーラ, 18 oz (510 g) (ico_grade6_4h.gif 108レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから!
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード