ARTICLE PAGE

AGF ブレンディ カフェラトリー 芳醇ピーチティー

たべもの
  • comment-
  • trackback-
AGF ブレンディ カフェラトリー 芳醇ピーチティー

スティックタイプの粉のピーチティーです。桃味の再現率すごいですよ。リアルな桃の風味を感じられます。桃にかすかに感じられるにがみとかえぐみの風味まで再現しているところが本物っぽく感じる点だと思います。桃を箱買いしてここのところ毎日桃を食べていたのですが、こちらを飲んでみてなにこれ本物と同じじゃんとびっくりしました。ただ一つ残念なのはアスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムKの人工甘味料3点使いなところなんですよね。砂糖じゃだめなんですかと言いたいです。カロリーより人工甘味料気にする人の方が多い気が個人的にはしているのですが。